JAL国内航空券タイムセール 7,700円~
なんということでしょう、タイムセールがあるじゃないですか!
出雲大社行き。
JRのサンライズ出雲で行こうかと考えてたけど、これならJAL便のほうが俄然お得。
悩む!
うーむ。明日までには決めなくては。
8月の終わりから始めた、スキマバイト・タイミー。
リピート勤務で、2カ所ほどの企業さんのお仕事を済ませました。
そんな中で自分に向いてる、向いてない方面も分かるようになってきました。
これは自分の中では大きな収穫のひとつです。
そして。
当たり前だけど、お金を稼ぐというのはとても大変なこと。
日々、旦那さんに感謝しなくてはと改めて思いました。
今日はこれからまた1件、お仕事が入ってて、それが終わったら少し休むつもり。
勤務時間が短いお仕事にしてるので、体力的なところでは慣れてきたらそれほど辛くはないのだけれど、メンタルのほうがやや、落ちて来たから。
これは何でしょうね、もしかして何かの病気なのかな?
特に何があったとかいうわけでもないのですが(昨日はトラブル対応が続いて大変だったけど)心の元気がなくなって来ました。
一方でもっと働いてみたい!という気持ちもあるのですがね。
毎朝の日課のお外のパトロール。
今日はカラスがすぐ側まで来て、なーちゃんもゆうちゃんも厳戒態勢!
☆記念にポチっとして下さると励みになります☆


