2026年05月11日

”風”を追加で収めた日

爽やかなお天気~♪風が気持ちいい一日だった!

やっと朝の冷え込みもなくなってきたので、毛布とウール綿の肌掛け布団をコインランドリーで洗濯☆
コインランドリー

コインランドリーも値上がりしたなあ。

洗濯から乾燥まで一気にやるより、洗濯と乾燥を別にしたほうが乾きやすいしちょこっとだけ安くなるので、今日は別々で。

ふわっときれいに洗いあがって満足満足♪
帰宅後1時間ほど狭いベランダに干して風をあて、やっとしまえました!


さて旦那さんとの関係。
さすがに察したのか、あれから私の前では仕事用スマホは使ってないようです。

あの後、欠勤者が出て連日通しのシフトになったので、朝しか会ってないのですよね。

ケケケ、ツマを蔑ろにしたバチがあたったのだわ!

私も部屋で旦那さんとすれ違う度に、脳内

水の呼吸・拾壱ノ型 凪!」でしゅっとクビを切り、さらに怒りが湧いてくるときには

風の呼吸・肆ノ型 昇上砂塵嵐!」で、木っ端みじんにして吹き飛ばすという妄想を30回ぐらいしたら、なんとか気が治まってきたので、少し会話はしてます!(もちろん各BGMつき)



やばい、しのぶのテーマ曲は童磨戦思い出して泣ける。


こういう時は、ちょっと離れることも大事かなと思う。


なーちゃん。
お顔ではなくて、あんよが・・・♪
あんよ♪

かわいい☆
こういうの見ると、気持ちもゆるんできますね。

☆読んだよ!のポチっをして下さると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
ラベル:日々 なーちゃん
posted by マフロン at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください