大観覧車
ここまで大きいのは、怖くてひとりで乗れなくなりました。
50歳を過ぎたあたりから、高所恐怖症みたくなりましたよ。こういう動く系がダメ。タワーとかは平気だけど。
駅を出たところにあるファミマでお水とおにぎり、スイーツ購入。
ぶらぶらと園内へ。
いい風が吹く~☆
団体さん多めでした。
ちびっこがいっぱい。
日陰にあるベンチが空いていなかったので、陽射しを浴びながらファミマで買った品で昼食。
このパウンドケーキ(たっぷり4種のフルーツケーキ)が美味!
これはまた買おうかなあ♪
今日は水族館へは行かず。
旦那さんが連休なので、今日は私は家にいないほうが良い気がしたので、急遽お出かけにしたのでした。
仲が悪いとかじゃなくて、なんかお疲れのようだったので。
「出かける?」て聞こうとしたら二度寝し始めたので、そのまま出てきちゃいました。
ウォーキングがてら園内を一周するつもりが「熱中症に気をつけて下さい」とアナウンスが入るほどわりと暑くてですね、そこそこ歩きながら、観光で来てる外人さんの写真などを撮ってさしあげたあと(よく頼まれる)、駅に戻ってスタバへ~。
涼しい・・・!
ブリュードコーヒーアイスのトールサイズ。
名称が変わったの、慣れない・・・。
水出しアイスコーヒーは、コールドブリューコーヒー だったかな?
ここのお店はガムシロップとミルクが置いてあった。
うちの近くのお店は、置いてないんですよ。
欲しいと申告しないと出てこないらしい。
めんどい。あまり行かないからいいけど。
こちらのスタバは初来店だったけど、外から見るより中が広くて、席によっては緑も見えて素敵でした☆
途中から団体さんご来店でかなり賑やかになったので、1時間ぐらいで出てきちゃったんだけど、外が気持ちよかったのでベンチでのんびりしてから帰ってきました。
海なし県・埼玉から近い海って、やっぱりこの辺りになるのかなあ?
駅から海が近いので、車がなくても行きやすくていいところです☆
☆読んだよ!のポチっをして下さると励みになります☆


